伏見桃屋をブラブラ 2

次に 向かったのが
キザクラカッパカントリー
昔懐かしい コマーシャルが見られたり
カッパの博物館? 見たいなのが 見れたりします
カッパの 尻の穴は 3つあり 屁がすごーく
臭くて 匂いだら 死んだりするそうです
こわいね カッパの へ
 
 
 
 
次に 月桂冠大蔵記念館に行きました
ここは入館料 300円が必要ですが
お土産として 売店で310円で 売っているお酒をくれるし
中で試飲もできるので 非常にお得
 
 
大蔵記念館を出て
駅のほう戻るときに通った 河沿いの道
三十石船 十石船に乗って観光もできます
 
今日は雨でしたが それはそれで しっとりと
いい雰囲気
 
 
 
 
歩いたら お腹が空いたので
竜馬通りにある お茶屋さんで 休憩
茶ダンゴ一本に お番茶がついて 150円 リーズナブル
 
 
 
雨で 石畳が光って いい雰囲気です
 
小旅行気分の楽しい一日でした