CYCLEMODE2006

行ってきました サイクルモード
大阪駅から ハイアットバスで南港へ
ランチの予約をしてから 
先ずは CYCLEMODEと同じインテックス
開催の WII の体験イベントに行って見ましたが
すんごい人で 体験ブースは60分〜90分待ちなのでさっさと出てきました

のすの希望で ATCへ のすは 「ラジコン天国」へ
親は そのあたりをブラブラ
お昼になったので 天空でランチ

もちろん 美味しかったです

午後はいよいよCYCLEMODE
結構混んでましたが 色々と試乗しました
コースが去年より長くなってて 楽しかった


閉場ギリギリまで楽しんで
のすが ミニッツをコースで走らせたいと言うので
又 ラジコン天国に行って

のす 至福の一日でした