マックグリドルとアントワネット

マックグリドルをどうしても食べたくて 今日朝ご飯抜きで マクドに行って
朝マックしてきました
のす父が発売日に食べて あまり好きじゃないと言ってましたが
私はかなり 好きでした


甘いパンケーキにソーセージの組み合わせが
気に入りました(気に入らない人も多そうな組み合わせですが)
のすは ベーコンのを食べてから ソーセージも気にると二個食い


メガマックは一回で充分でしたが
これはリピートしたいです


昼からは
今日を逃すと行く日が無さそうなので
1人で マリーアントワネットを見てきました
全編キラキラのキャンディカラーで描かれていて
素敵なドレスや
美味しそうなスイーツに うっとり
軽いタッチで描かれているので
アントワネットが
歴史上の人物というより その辺にいる若い女の子に見えてくる映画でした