大阪の続き

食後は のすのお目当て ラジコン天国へ
結局私が ボディ1620円なりを買わされました
新しく買ったボディを付けて いざコースで走らせる・・・のはずが
なんと コースが満員 
しばらく待ちましたが 空きそうに無いので 諦めて
住之江の キャノンデールアウトレットへ

住之江の駅から かなり距離があったので おなかもすっかりこなれました
キャノンデー&ルイガノのアウトレットは
結構おしゃれなお店でした 14万くらいの自転車が7万円くらいになっていて
さすが アウトレットだけあって なかなか お得なお値段になってました
でも 右から左に買う値段ではありませんけど・・・

アウトレットを見た後 又南港に戻って ラジコン天国に行きましたが
やはりコースが開いておらず
諦めて ハイアットバスで大阪に戻りました

前にのすと大阪に来たときに 閉店時間で見られなかった
ソニースタイルを見て


のすリクエストで ヨドバシの自転車売り場も見て

ヨドバシのレストラン街で ラーメンの夕食を済ませて

京都に戻りました