デジカメ

一年くらい前に自分のデジカメがおしゃかになって以来
おじいちゃんのを借りて使ってましたが
自分のが欲しいと前々から思ってました

自分機を買うに当たって
先ず 肩こり人間なので出来るだけ軽いのが欲しい
ズームは まあ 3倍くらいあればいい
素数もそこそこで良いと
考えてました

で 今日別に買う気ではなく ジャスコの 家電売り場に行って
これを見つけました
カシオ EXILIM CARD EX-S600

29800円が 展示品現品価格で 一割引き

うー 欲しい 欲しい

今日は買う積り全く無かったので 一度は 諦めて売り場を去りかけましたが
やっぱり 欲しくて 買っちゃいました