ノースからの電話

いよいよグアム旅行の前日
いつも前日まで仕事するんですが 今回は前後に休みを付けてみました
朝からスーパー銭湯に行って
のんびり寛いで あー 極楽 明日からも極楽 と いい気分でした

家に帰ったら 突然 ノースウエストから電話
なんでも 明日の便が オーバーブッキングしてるので
全日空に変わってくれないか との事
話をするうち 5万マイル 帰りは2人が一日あとの便で 1人が元の便なら Cクラスに出来ると
言うところまで来て 殆ど やりますって感じだったんですが

のす父に聞くと まかす とは言うものの 気乗り薄な感じだし
午後の3時にグアム入りする予定が 翌日午前2時になってましうと言うのは
やっぱりキツイし

迷ったんですがやめました

それにしても 明日ちゃんと 席があるのでしょうか
心配

一応電話で やめますと言った後 しつこく 明日行ったら席が無いなんて事はないですよね
と念押しはしましたが

早くチェックインしよう