昨日の話

昨日のお出かけについて書きます
元々は のすが ATCのマーレにある ラジコン天国のミニッレーサー(ラジコン)のコースで
ミニッを走らせたいと言うことから 行く事になった南港
インテックスのイベントをしらべて見たら
モンスタービバというのをやっていて ツアーエキスポが見てみたくて
ついでに行く事にしました。

ラジコンのコースは11時オープンなので
先ずは10時から45分ほど モンスタービバをチラ見

その後 とりあえず のすをラジコン天国に送って行って
のすは 走行開始
走行開始後 直ぐに 部品が取れてしまい
折角着たのに 走行不能か・・・というアクシデントに見舞われるも
居合わせた とっても親切な おじさんが直してくださいました 有難うございます


のすが 無事遊び始めたのを確認して 私はモンスタービバ会場に逆戻り
ツアーエキスポは やたらパンフレットがもらえるだけで
今ひとつ な感じでしたが
それでも サイパンダちゃんも見られたし
お土産もこんなに



1時にハイアットロビーで のすと集合して
ランチは バジリコ
最近 ドラマ パンビーノを見て イタリアン食いてぇと思ってので
まずは 満足



その後 又ちょつと ラジコン天国に行ったり
モンスタービパを見たりして 5時のハイアットバスで帰ろうとしたら
なんと 満席 (−−〆)
しかたなく 電車で梅田に出て

のすの希望で ソニースタイルと モンベル見て
ラーメン食べて 帰りました