ベトナム料理

今日は職場の人の紹介で まだ美容師デビューする前の人のカットモデルに行ってきた
カットとカラーをしてもらって なんと 1000円
切ってくれるのは 美容師の卵さんだが その後指導している人が手直しもしてくれるので
満足の仕上がり
カラーも白髪がすっかり消えて 色もいい感じ
夏に向けて 髪の毛伸ばしているところなので
大きく変化は付けられなかったけど 広がりがなくなってすっきりしました

その後 烏丸御池付近でランチ
昨日ネットで見ていた ベトナム料理の店に行って見ました
入ったら だれもお客さんが居なくて
一瞬 これはしくっかも と思ったけど
頼んだフォーセット フォーは鶏肉たっぷり 香菜たっぷりで スープの味も良かったし
+一品の おかずも 良そうに反して 結構ボリューミーな 揚げ春巻きだったので
満足 満足
食後のベトナムコーヒーも楽しんで いい感じのランチでした