ご近所オフ

今日は ホームページのお友達で 家がすごく近所のさみたんさんと
2人でオフ
ブライトンシティホテルのランチビュッフェに行きました
ここの ランチは 1990円で 前菜・デザート・サラダ・ホットミール少々が食べ放題な上に
メインが一皿選べるとあって 超人気
今日も11時半前に行ったら既に人が一杯でした
さみたんさんが予約してくれてたので すんなり席に付けました ありがとうございますm(__)m


という訳で食べたもの自慢

前菜一皿目

生ハムと サーモンが特に美味しかったです 

メインは 私がタイのグリル さみたんさんがサーモン
メインが思いとビュフェがあまり食べられないので
ここで食べる時は 魚を選ぶのが良い様に思います


料理類 この後も色々食べてますが写真は撮りませんでした

で お楽しみ デザート



白い容器に入ったのは 何かと思ったら紅茶のゼリーでした
ケーキ類はあまりなくて ゼリー・プリンが中心なので
それ程 がつーんとお腹一杯にならず
色々食べられます
この後もう一回取りに行きました (^_^)v

今日も旅行の話を色々して とっても楽しくて
気が付いたら 2時
ちなみに ここのホテル時間制限は無しです

普段も込んでいるビュッェですが
この日は若者の団体さんが入っていて
すごい勢いで料理が無くなってました・・・・
ホテルの人が 「すごいなー」と言ってるのを小耳に挟んでしまいました

美味しくて 楽しい ひと時が過ごせて とっても楽しかったです