ルイガノ LGS-CM 買ってしまった

前に ハンディバイクが欲しいと書いていたのですが

今日 のすが学校から早く帰ってきて
そろそろ買いに行けば と言うので まあ見るだけにするかも とか言いながら
近所の自転車屋さんに行きました
で まあ 半ばもう買う気持で
ハンディバイクに試乗させてもらったんですが
なんというか 走るとちょっと ゴリゴリした感触があって
イマイチかなー でも 値段も安いし仕方ないのかなと
思いつつ
一応 お店の人に こういうタイプでもう少し良い物はありますか と聞いたら
出てきたのが ルイガノ LGS-CM
のすに 自転車雑誌を見せてもらって いいなーと思っていたのですが
5万円ちょいするので ちょっと勿体無いなあと考えていた奴でした

いちおう これも試乗させてくださいと
乗ってみたら・・・・
ズゥェンズゥェン違う 乗り味が違う
うがー こっちが欲しい  



「東京に行くの 特典の航空券じゃなくて新幹線で行ったと思ったら
出せる金額やんか」
「一ペン買うたら ずっと乗るもんやし ええもん買うた方がええ」
ETC. ETC. アタマの中を 自分を納得せさる様々な言葉が
通り過ぎて行って・・・・・

はい 買いました
買うてしまいました

定価57750円が 51800円で売ってたんですが
展示品って事で少し安くしてもらって 49000円

楽天とかでもう少し安く買えるようですが
まあ 故障した時とかすぐ見てもらえる安心感って事で

ちなみに
電動の後ろにつんで帰ろうとしましたが
流石に たたんだ姿が長いので
無理で
金曜日に我が家にやってきますぅ