こんなん買ってみました

最近自転車にハマってる私
図書館で借りて読んだ  疋田智の自転車生活スターティングBOOK が 
読みやすくて面白かったので
同じ著者の本という事で 買って見ました

今 読んでる途中ですが
先の本にも この本にも 「自転車は車道を走るべき」と書かれてますが
車道走るのは怖いです
電動ママチャリにしても LGS-CMにしても 早く走る自転車じゃないから
車道は勘弁してぇ って感じなんですが・・・・・ダメ

なんて言いながら 歩道の無いところでは車が二台通ったら 
もう あいてる場所無いような 道を 仕方なく走ってますが
そういう道で 路駐とかしてあると 本当におっかなびっくりで
中央よりに出て走らないといけなくて 迷惑です (-_-;)


自転車専用レーンが 沢山出来ると良いのですが