輪行バック その2

のすの自転車用の輪行バック 購入しました
のすは ダホンの純正 もしくは オーストリッチのちび輪が欲しかったようですが
色々 物入りなので
とりあえずコレで我慢しろ
と ヤフオクで jeepの輪行バックを購入
価格1500円 送料 手数料もろもろで 2150円位で買えました

jeepの20インチの折りたたみと ミューC9だと 折りたたみ時の高さが
2センチだけ高いので 入らなかったらどうしょうと 心配でしたが
横幅がダホンの方が小さい分 生地の余裕が出て
バッチリ収まりました

走行時は サドルの下に付けられるタイプなので
走ってる間も邪魔にならないし
いい買い物だったと思います



のすも 満足してました

純正は 高校生になってバイトでもして買ってください →のす