携帯購入

携帯買いました と 言っても私ではありません
のすじ と のすば の携帯です
のすじは 今まで auのプリケーを持ってたんですが
のすばは 携帯が嫌い(理解できない)ので 携帯なし生活だったんですが
のすじが入院して ますます 「持ってもらわないと回りが困る」状況になり
購入しました
のすじも ソフトバンクにすれば 家族内は通話無料なので
同時に加入
機種は 安くて使いやすいの を基準に
810T 白と黒のオソロです

ネットは申し込みしてませんが ショートメールは出来るので
のすじに メールしてみたら さっそく返事が来ました
(のすじは 機械に 強い )
のすば の方は かなりヤバい状況ですが のすに特訓して貰って
使えるようにする積りです