HERO

今日は 忙しい一日でした
息子と二人で まず 自転車でじいちゃんをお見舞いに
大分元気になって ICUから普通の個室に移動していて
一安心

自転車で駅へ そこから 輪行して大津へ
(息子は自走 しかも私より早く到着)
大津から また自転車で 浜大津アーカスシネマに行って
HEROを見ました

韓国のシーンは なんか イ・ビョンホン出す為に無理やりな感じはしましたが
全体的には かなり面白かった
キムタクかっこいい の映画なんでしょうが
私的には 阿部ちゃん 素敵ぃー

その後 自転車で 前に行った ドイツ料理のレストランへ
今日はちょっと贅沢して 1900円のコースを食べました
スープ サラダ風の前菜 ローストポーク デザート ドリンク
美味しくてお腹一杯になりました。


  
ここで又 息子と分かれて 私は膳所駅に行ってそこから
輪行 息子は自走で山科へ
途中雨が降った為 自走の息子から 怒りの電話が入りました 

山科に到着したら雨も上がってたので
頼んでいた ボトルホルダーとチェーンカバーをつけてもらいに
コンズサイクルへ
息子も ディスクブレーキの件が有って ブチブチ怒りながらも同行しました

せっかく取り寄せて頂いた ボトルホルダーですが サドルの後ろに突き出すような感じが
どーにも 気に入らなくて 結局キャンセル (申し訳ありません)
チェーンカバーを取り替えてもらい もう一つ取り寄せしていた オレンジ色のバルブキャップをつけてもらって ルイ君は完了

息子のブレーキはまだ大丈夫という事でしたが 代わりに トゥクリップを買わされました 



今日のルート 全部で15キロ ほど +夕方又病院に行ったので(電動アシストで)
結局 この前の伏見より走ってます (意外な感じ)