近江八幡輪行ポタ  その3

長命寺の前から直ぐかと思ってたら
なかなか 見えてこないので 不安になりながらじてんゃを漕いでいたら
有りました シャーレ水が浜

平日の昼下がりというのに 結構沢山のお客さんがいて
お目当てにしていた テラス席が満席だったらどうしよう と焦りましたが
なんとか テラス席に座る事が出来ました

目の前一面に広がる琵琶湖の景色が 最高です

ケーキセットで一休み
体を動かした後の スイーツは美味しいです

前の浜はプライベートビーチ状態
水鳥がたくさん居ました


ビーチから見た シャーレ水が浜 の写真です
本当に 素敵なカフェでした

車で来ても 楽しいと思いますが
自分の力で自転車を漕いで来て見る景色は 良いですねー