京都ランチポタ

今日はお休み朝起きたらとってもいい天気なので
ランチ目的でポタリング
最近家から自走で行く事が多かったので
今日は久々に輪行して 京都駅スタートにしてみました
良いシーズンだらか渉成園でも見てみようかと思ってたのに
京都駅に着いた時点で既に空腹だったので
観光は止めて
ランチ求めて鴨川を北上
鴨川には 鴨が一杯居ました

前にテラス席に座れなかった ボンボンカフェにもう一度行こうと
思って 出町まで行ったら まだ開店前
前のかわらで休憩して 開店待ちしてたら
なんか もう少し走りたいなーと思ったので
予定変更で もう少し北に有る「プリンツ」というお店を目指す事にしました

出町の河原に止まっていたお洒落な自転車です

めちゃ可愛い (^_^)

ちょっと迷いながらも 無事 プリンツに到着
ここは カフェ ギャラリー 本&CDショップ アパートメントホテル(二室のみ) の複合施設
中庭で ランチを食べました


サラダ パン パスタ ドリンクで 1050円也


味もさりながら なんと行っても雰囲気が良いです
寒くなりきらないうちに又行きたいです