随心院のそばで そば

朝のうちに 電チャリで買い物を済まして
昼から のすと醍醐随心院のそばの お蕎麦屋さんに行きました
キャスパーで山科川沿いを快走して
小野まで行ったのは良いのですが
そこから 道に迷ってかなり行き過ぎてしまい
のすに ブーブー言われました

行ったお店は 前に一人で行ったことがある萬寿亭橘
古民家を改装したお店はやっぱり素敵です

私は前と同様 天麩羅が乗った御内緒 を食べたのですが
のすが 贅沢にも 大盛天ザルを食べたので
結構な出費になりました
(>_<)



ここの大盛天ザルは 写真奥の天ザルを食べた後 もう一枚そばが来る
すごい ボリューム
もともと ここのお店は 量大目なのでさしもの のすも 多すぎたと言ってました


食後はコンズに行って
キャスパーを点検してもらい 今回のテーマ色の グリーンのバルブキャップを購入

その後 久々のアロママッサージへ
ちょっと 早いですが 今年の癒され収め

盛りだくさんの一日でした