縦置き計画始動

前にブログに書いた 自転車日記の中に
一本木蛮さんの 旦那さんが 自転車を縦置きするスタンドを
手作りする 話が出てきて
それを見て「これは良い 家の前に作ったら 自転車がすっきり収納できる」と
非常に器用な じいちゃんに頼んで 作ってもらう事になりました 

うちの家は 実家の裏に立っていて ベランダが 実家の屋根を支えにしてるので
玄関の脇のスペースが 屋根つき屋外という状態になってるので
其処に 作ってもらう計画



本日 じいちゃんが ホームセンターで材料を購入してきました
今のところ 費用一万円
あと もう少し追加がかかるそうです

完成したら 5台が立て収納できるものが出来る予定です