祝 入学

今日はのすの入学式でした
親元大学の ホールでの式だったので
いままでの講堂にイスを並べての式とは
別世界の立派さ



軽音楽部の生演奏での 国歌・校歌の斉唱でした

子供1人に 家族総出って感じの家も多くて
大きなホールも満杯
二階からの参列になりました


式後は グランドプリンセス京都の中華レストランで
ランチ



窓から見える 満開の枝垂桜が綺麗でした

料理は 中華というより 和中折衷料理みたいな感じ



前菜は和風



これは中華風

前菜 スープ 料理3品 ジャコご飯 杏仁豆腐で
3500円
全体にあっさりだったので まだ食えるって感じ (^^ゞ


国際会館前の桜並木が 満開ですごく綺麗でした



数日前まで 雨の予想でしたが 天気になって良かった