くらげに刺されたぁぁぁぁ

今回のマレーシアの旅の 一番のニュース

なんと くらげに刺されましたぁ
海から上がろうとしたら
ももの所に凄い刺激を感じて
払いのけようとしたら 手にも刺激が・・・・

なんじゃー と 海から上がってみたら
ももと手に 透明のゼリー状の糸のような物体がひっついてる (@_@)

あせって ホテルの人に見せたら
「オー ジェリーフイッシュ!!!」 と びっくりして
ワラワラと人が集まってきて
ライフガードの東屋に座るように言われ
ゼリー状の物体を除去しつつ レモン汁を思い切り振り掛けられ
消毒液をかけられ

「あなたの安全の為に 病院に行って注射した方が良い」と
ホテルのクリニックに連れて行かれ

もう大変でした



写真は 私の事件のあと 直ぐに掲示された くらげ注意の看板です