美術館でランチ

浄水場ツツジを満喫した後は 
ランチタイム
折角良いシーズなので テラス席が良いなあと 行ってみたのが
国立近代美術館のカフェへ

疎水を見渡せるテラス席は雰囲気最高です


庭先にはクルクル回転するオブジェとか有って さすが美術館



私は 期間限定メニューの ナンとスープカレーのセットを食べました
味は まあまあですが ボリュームが少ない (>_<)
Sたんは お漬物ピラフを食べてはりましたが それも 少なめでした(>_<)
雰囲気は最高ですが 食べもんのコストパフォーマンスは・・・かも
ここは 朝9時半オープンなので モーニング使いとか お茶使いするのが良いカフェかなと思います



昼ごはんの 量が少なかった事も有って
帰路に 思わず前から気になっていたケーキ屋さんに入って
ケーキ食べてしまいました
ここのお店 お値段も良心的だし 美味しかったし 又行きたいです