くらげキズ悪化中

くらげのキズ ホテルの人は二週間で治る とか言ってましたが
なんと 現在悪化中
なせ゜か くらげキズの無かった場所にまで発疹が出てきて
かゆい かゆい
昨日はかゆくて目が覚めて 睡眠薬をのんでなんとか寝る始末 (>_<)

今日遅刻さてもらって 病院に行こうかとも思いましたが
連休明けで かなり混んでそうだし、遊んでなった事なので それも悪いしなぁと
普通に出勤
退勤時間を待ちわびるように 即帰りして
病院行きました

飲み薬と 塗り薬もらって また金曜日に来るように言われました




不思議なのは おとつい 自転車に乗ってる間は 全然痒いと思わなかったこと
よっぽど 自転車が好きなのか・・・私