タイヤが欲しい

この前 タイヤの付け替えに大騒ぎして
こんなん もう何度もするのイヤや って事で ホイールを衝動買い



そう高いものは買えないので
買ったのは↑です

まだ 届いてないのですが

当初は のすのお下がりのデトネーター1.5を履かせる積もりでしたが
なんもできない療養中に いろいろと妄想が広がり

タイヤもサラを買いたくなってきました
(デトネーターは結構使ってるし)

ホイールが二つになったので
汎用性の高いタイヤより 舗装路重視で考えてます

のすは 妙に


シャワルベのステルビオを進めて来るのですが
ホイールに対してタイヤが良すぎって感じもするし
細すぎて怖いかなぁとも思う・・・



パンク修理とかできる限り直面したく無いので
Tサーブの1.25もよいかなぁ



デトネーターの1.25も良いかなあと思うけど
今と一緒はなぁとも思うし・・・

と いうか それより早く 自転車乗りたい