早一年

今日は 去年初めて LGS-CM 通称 ルイ君と琵琶湖に行った日です



買うことにきめて お金を払ってからも
「こんな玩具みたいな自転車に5万も出して 良かったのかなぁ」と
ちょっと 後悔したりしてましたが
実際に乗ってみたら あれよ あれよと言う間に 自転車のトリコになりました



暑い夏に始まって 秋 冬と ルイ君に乗っていろんな景色を見ました

今まで「京都・京都ってなにが楽しいねん」と思ってましたが
京都っていいなあと改めて 再発見



電車に気軽に乗れるので 自転車だけではいけない所にも色々行きました



そのうちに 自転車を通じたお友達もできて
ますます 楽しい自転車生活




これからも
どんどん道は続いて行きます