注文してしまったぁ(>_<)

おかげさまで 足の方も順調に回復中

家で療養中にいろいろと妄想しているうちに
やっぱり 新しいホイールには新しいタイヤが履かせたい  の 思い止むに止まれず・・・な状態に陥り

今日 とうとう タイヤ発注してしまいました

パナレーサーТサーブ 26×1.25



あんまり細いタイヤだと 側溝のふたとかにタイヤがハマってコケたら怖いな〜とか思ってましたが
1.25だと ママちゃりのタイヤより少し細い程度との事で
それなら大丈夫やろと 決めました
ママちゃりの人が 溝蓋にはまってこけてる所って見たこと無いし・・・・


と いうわけで
全部入荷次第
完組ホイールに ディクローターも スプロケも タイヤもハマった状態で
配達してもらうことになりました

しかし・・・結局 35000円くらい 使ってしまった
もう 夏服は買えましぇーん