のすの誕生日プレゼント SPD

もうすぐ のすの誕生日
今年のリクエストは ダホンMU-c9をビンディングにしたい・・・と言う事で
全部私が出すのは 無理なので
おばあちゃん&おじいちゃんから くつ  私からペダルと言う事になりました


次の休みは私が用事があるので
本日買いに行きました

いつもお世話になってる コンズの新しいお店が西大路に出来て 2階が全部スポーツバイクと言う事で
そこなら 靴も揃ってるかも・・・と まずコンズに行って
だめなら コセキまで行こうという事で 昼から出発

暑いので 一軒目で終わるといいなぁと思いながら行きましたが
無事 コンズでシューズ購入




これだぁ 

おばあちゃんから預かったお金で購入


ペダルはお取り寄せって事になったので
お金だけ払っておきました
 

ディズナの片面フラット 片面SPD


さらに
暑い中毎日自転車通学なんやでと ねだられて



まで買わされてしまいました

私も欲しいけど
私は休みしか乗らないし ラーケンのアルミボトルがあるので がまん


と言う事で  

ついにのすもビンディングデビューだす