自転車でタイとヨーロッパ なんてな

この間 ルイ君で 京都に行ったときの話です
くそ暑いので なんとなく タイ料理が食べたくて
前に冬に行った キンカオーにまた行ってみました



前回と同じく 鴨川を望むテーブルに座ったら
日の光で 暑い 
マジで席を移ろうかと思ったけど まあ この方がタイな気分かもと
汗かきながら食べました

そのあと なんとなくその辺を走って
前に 京都洋館めぐりで連れてもらった 龍大キャンパスにまた行ってみました
前の時は 門の手前から見学したのみでしたが
今回は自転車を停めて ぶらぶらしてみました
人も少なくて なんか ヨーロッパの小さい街にいるみたいに見えませんか ?



私の出身大学の校内も洋館の宝庫ですが わりと人通りが多いので
普通に日本にしか見えません