今日の朝ポタ

ハンドルの位置を下げて 少し前傾姿勢で乗れるようにしてもらった
キャス君で朝ポタして来ました

若干風邪ひいてるような感じも有りましたが
6時半に目が覚めたのでやっぱり行っとこう・・・と北山まで行きました
鼻が詰まってるので 若干しんどかった (>_<)





目的と言うか エサが楽しみで走るタイプなので
今日も エサ有り
この間おいしかった 進々堂のモーニング 
この間は 花園店に行ったので 今日は北山店に行ってみました



スープセット 798円
ミネストローネが具だくさんでめちゃおいしい 
もちろん パンはお変わり自由
美味しかったです 

それにしても京都の夏は暑い (>_<)
帰り道 朝9時過ぎで すでに
この気温


今日は日曜日って事で 結構自転車乗りの人たちとすれ違いましたが
みなさん日射病に気を付けて