ソウル自転車話  1

ソウルでも自転車乗って来ました



輪行ではなくレンタサイクルだったので
かなりコンディションの悪い MTBでしたが(ギアが動きにくくて 途中でインナーに落ちたままになって
もう手でギアチェンジしようかと思ったくらいです なんとかミドルに入ってほっとしましたが)
漢江にそって自転車道が延々続いてるので かなり楽しかったです
自転車道には 平日にもかかわらずスポーツサイクルを楽しむ人が一杯でびっくり (@_@)

ほとんどの人がMTBでした
全長64キロの自転車道って事なので
もっと まっとうな 自転車を貸してくれる お店が有って
他の場所で返却できたら かなり楽しめると思うんですが・・・