おかえり トラ君

一週間ちょい前に のすが御池通りの自歩道走行中
雨と言うこともあって 歩道に有った車止めの石に当たって
転倒 落車
本人は肘をすこしすりむいただけでしたが
トラ君の方は ギア板 チェーン クランクが壊れてしましました

走行不能になり おじいちゃんに車で迎えに来てもらって
その足で トラ君は入院
のすが ついでにカラーカスタムを考えたので
普通より少し長引いた入院生活から 本日無事帰宅しました




チェーンもギア板を青になって ちょっと雰囲気かわりました

ちなみに 入院費は 15000円なり
うち 一万円をのすがためた小遣いから出しました
残りは私が援助



久々に 仲間と一緒に家の自転車置き場に鎮座してるトラ君です