なぜか藤森

今日は朝から雨
こら 自転車のれんなぁと 諦めて 髪の毛切りに行ったんですが
終わったら 雨降ってへん?

じ 自転車のりたぃぃぃぃぃぃ
と すたすた帰宅して 自転車にまたがって出発

出たのが 遅かったので
とりあえず山科川を走って帰ってくる積りが

突然思い立って 藤森まで行っちゃいました



来ては見たものの 空は真っ暗で今にも降りそうやし
時間的もないし

とりあえず 甘い物を食べたかったので
前に伏見ポタで行ったパン屋さんで さくっと休憩


藤森神社を抜けて 疎水をちらっと見て



すぐに 来た道を引き返してきました

今日名神高速の下の道を通って藤森に出たんですが
祖父母の家がこの道沿いに有り 小さい時にはよく行ってたんで ちょっと懐かしかったです

前まで 車ないと生活できないと思ってた 祖父母の家ですが
自転車有った 楽勝かも (笑)