出町柳でスパニッシュランチ

台風一過の青空の休日
来週の大原ポタの下見も兼ねて(と言っても大原に行く意思はなく 大原往復以外のところを下見する積りで)
自転車をこぎだしました

まず 用事があったのでコンズに行って

雑誌で見て行きたかった
出町柳の デマチヤナギバル RICO RICO へ



12時オープンと書いてあって
到着したのが ほぼ12時
まだ開店してなくて お店の人が「あ、もうそんな時間や」とあわてて開店準備
のんびりしてます (笑)

まだ暑いけど 外で食べるのが好きなので
迷わずテラス席でランチ
後から来たお客さんは 皆さん暑いからと中で食べてはりしまたが
トビラ開けっ放しで 冷房効いてなかったから 外の方が気持ち良いと思うけどなぁ・・・・



ガラスに書いてる絵が可愛い



タパスランチ 950円サラダ・パン・メインのタパス(三種類からチョイス)サブのタパス二種
全部美味しかったです



食後コーヒーはオーガニックコーヒーだそうです

久々満足のいくランチを食べて 気分上々

このあと 上賀茂へ向かいます