鴨川

中学〜大学のころは毎日のように目にしてた鴨川
就職してからも 仕事場が四条河原町だったので行き帰りには目にしてましたが

退職して主婦になり パートとして今の職場になってから
あまり 行かなくなってました
でも 自転車のるようになって また再々鴨川に行くようになり

やっばり鴨川ってええなぁと思う今日この頃
特に出町の三角州のあたりが好きです

昨日の鴨川


前にボンボンカフェだった場所が 新しくイタリアンのお店になってました

パスタ グリッシーニ パン ドリンクで800円とお手頃
食べてみたかったけど
満席でした  こんど平日に一人で行こう

昨日のランチは 久々のカフェショコラ



ここも お値打ちランチです
土曜だった為か 殆ど満席でびっくり  

この後のすの 靴を買うために寺町に行きましたが
人が多くてうんざり 

ま その前に 思い切りコケてテンションただ下がりやったって事もありますが
自転車乗るようになってから なんか繁華街から遠ざかってます