知恩寺の手作り市

前から行きたいと思ってましたが なかなか休みと重ならなかった知恩寺の手作り市
今日は15日に休み しかもいい天気なので行って来ました

混むと聞いてたので 朝結構早めに家を出て 9時前に現地到着
自転車は京都大学において行きしました



入った時点では流石にそこまで混んでなかったので 試食したりしつつぶらぶら見て歩き





一渡り下見して まずやったのが マッサージ
マッサージの途中で ハーブをふきんに包んだボールでからだをさすってくれるんですが
これが気持ちいい


このお店の近くにあったお店で
後で食べようとパウンドケーキ購入

コーヒーを買って食べようと と有るお店に行ってみたら
今から入れるので 30分待ちですとの事
それは嫌なので また移動して見つけたのが
ベトナムコーヒーの店



ホットコーヒー 120円 もっと甘いかと思ったら それほど甘くなくて
しっかりした味でおいしい
置いてあった リンゴのフリッター50円も食べて
さっき買ったパウンドケーキも食べて
さらに 行こうと思ったら出来たてが到着した おいもの入ったドーナツ50円も食べて
すっかり 食べまくり

一休みのあと また色々と見てたら どんどん人が増えてきて
聞いてたとおり 「まともに歩けない状態」になって来ました
平日でもすごい人です これで土日に重なっりしたらすごいんでしょうね~

2時間程滞在して
買ったのは



上賀茂にも有った100円のおかき
フエルトのバッチ
170円と言う安値で人気を集めていた パウンドケーキ

けちなので あまり買い物してません
でも 楽しかったです また行きたい