KyotoLOCO 続き

バックワードサークル
(自転車を後ろ向きに漕いで何周できるか競う競技)
はかなり難しいようで 出てくる人殆ど 1~2周 の中



この方は20何周かして ぶっちぎり
いともやすやす後ろ向きに回ってはりました




バックワードサークルが終わったあたりで
のすが 冬の通学用手袋を買ってほしいというので
一旦西部講堂を後に 北山の松村商店へ行き
ついでに この前行った パン屋さんで 甘いもの食べて一休み

帰る前にもう一度西部講堂に寄ってみましたが
次の トラックスタンドまではだいぶ時間が有るし
明日も早いので 帰宅する事にしました

KyotoLOCOはメッセンジャーのためのお祭りなので
まったくの部外者の私らは まあ なんとなく傍観って感じでしたが
西部講堂前に停まってる バイクを見るだけでも なかなか楽しかったです




それと でっかいメッセンジャーバックってカッコええと 改めて思いました
欲しいなぁ