プーマストアに行ってきました

今日は朝から 警察行って→ のすがカタログ欲しいというので自転車屋さんに貰いに行って→病院

ちょうどご飯を食べ終えたところだったので  おなかが落ち着いたら 洗髪してやろうと ちょっと話しながら待ってたら のすの高校の友達集団がお見舞に来てくれました

個室に入ってるので 友達と思う存分話して 気晴らしして欲しいので
二時間ほど 席をはずそうと 「おばちゃんお昼食べてくるし」と 外に出て

ふと思いだしたのが
http://www.puma.jp/about/news2008_10_14.html

プーマストア京都のオープンキャンペーン

プーマストア京都オリジナルPEDAL ID なる自転車フィギュアがもらえるキャンペーンです

自転車の写真を携帯で撮って お店て゛プリントして お店のボードに張ったら
もれなく貰える って事で
たぶんまだ間に合いそうだし  自転車には乗ってきてるし 携帯もあるし

PEDAL IDの自転車フィギュア 欲しそうにしてたので 黙ってもらってきて喜ばせようと



ひと坂越えて 行ってきました

距離は近いんですが  ストアの場所が 四条河原町どまんなかの 自転車でめちゃ行きにくい場所
四条通りは 歩道 車道とも自転車不可なので 極力違う道から近づいて
最後ちょっと 四条通りを通る時には 歩行者の皆さんに 「すいません、すいません、邪魔でごめんなさい」
と心の中であやまりりながらの押し歩き


精神的に疲れましたが

病院戻って 「ほい」 と渡すと めちゃめちゃ喜んでくれたので 報われましたー


実は今「通学は固定ギアは辞めたら」と話をしてる所なんですが
フィギュアで楽しむには 問題なし

ちなみに このあと 一般発売されて いろんなバーツが販売されるので
自分の好きなように カスタム出来るそうです


こんな キャンペーンしてるからお店の前に駐輪施設位有るかなぁと思ったのですが
そう言うのはナシだったので
路上駐車して 入店したので フィギュアもらうや否や帰りました

今度は電車で行くか しかるべき場所に駐輪して ゆっくり見に行ってみたいと思います