初めのキャス君 今のキャス君

バタバタしてる 毎日
気がつけば もうすぐ キャスパープロ購入から一年です



自転車屋さんで受け取って乗って帰ってきた日のキャス君

ペダルを変えた以外は 全くそのままの状態です



今のキャス君 ブロックタイヤも すぐに履けるように ホイールにはめて用意してますが
普段は大体スリック装着 空気圧パンパン

ハンドルとサドルの位置関係もずいぶん変わりました
今は ほぼペダルと同じ高さ 厳密にはちょっと ハンドルが下になってます

ステムさかさにしてもらって ハンドルをライザーからフラットバーに変えたらこうなりました

こんな場所握って走るなんて絶対無理 と思ってたバーエンド握っての走行もちょっと出来るようになってきました 

このポジションで乗ってたら サイクルモードでロードに試乗しても
前のめりで怖い  と言うのが無くなりました

ロード君が来ても キャス君 中距離用 街中用足し用として ガンガン乗りますよー

ブロック履かせて 山 と言うか 私の場合林道しか無理ですが
ダートにも行かなくては