心にゆとりを

今日は のすの事故の件の相談をする用事で宇治に行きました

行く前にまずは 腹ごしらえ

グリーンジャイアントと言うカフェでランチ


観光シーズンまっただなかで 小さい店内は大賑わい
(おばちゃんズばっかりやったので 賑やかと言うか うるさいというか)



日替わりのランチ ポークソテー
お肉も柔らかくておいしかったし さつまいものレモン煮も程良い甘さで グッド
もう少しボリュームをと思うのは 自転車で来た私だけかな?


ドリンク付き1000円也

相談所の方にも 今から カッカとならず
冷静に 落ち着いてと言われたし

帰り道 ちょっとだけ 宇治川沿いを走ってみました



全部紅葉してはいませんが 緑と赤の混じってる感じもまた綺麗ですねー

すごい寒くなったので 来週辺りはもう 真赤かな


ところで 今日は えらい強風でした
風に煽られて 横に流されて 車に当たったらどうしょーうと思うくらい