nwaさん それはあんまりです

春休みのサイパン
関空朝10時半発 帰りは向こうを夕方発の ナイスな時間帯が気に行って特典で発券したのに・・・・

今日 掲示板の書き込みで特典券のサーチャージが無くなるというのを見て
northのサイトに行ってみたついでに
のすの分(料金を払って購入する)の予約状況を見ようとしたら

ん なんか 時間帯へん ?
関空を夜発  帰りは向こうを朝発で 時間が出てきます

え  臨時便? と 思って 調べたら
いつの間にか フライトチェンジされてるやん



フライトチェンジと言っても 1~2時間の差じゃなくて
予定を根底から覆す えげつないチェンジ

こんなひどい目にあわされても やっぱりキャンセル 変更は有料なんかなぁと
電話したら

しれーっと フライトチェンジですから 有料ですねぇと 言われました

夕方現地に入って のんびりごはん食べて
帰りは昼過ぎまでプールの予定が まったくの正味二日になっちゃいました

あんまりですぅ

しかも JCBトラベルに電話してみたら
のすの分の航空券 一番安いペックスはもう空きがなく
2つ上の値段のチケットも 残席5・・・・

仕方ないのでそれで押えましたが なんだかなぁ



のすの分は 出発二週間前の発券で良いそうなので
ちょっと 迷おうかなぁ でも 100ドルもったいないよなぁ