マリンピア神戸に行ってきました

昨日の話です

昼特を使いたかったので 10時位に最寄駅を出て
向こうに11時半位に到着予定で出かけたんですが
濃霧でJR遅れ倒し 


だいぶイライラしてましたが 須磨をすぎた辺りから 車窓の景色は一面の海
ええ感じです

結局到着したら 12時半
(のぞみやったら東京行けてる?)

昼ごはんは インド料理のゲイロード


あまり辛くなくて 食べ易い感じのインド料理でした

ナンってやっぱりうまい 



広い敷地をうろうろして 買い物
のす父とは昼ごはんのあと 別行動にしたので
行きたいお店にサクサク行けてグーでした
これからは 別行動に限る

うろうろしたわりに 大した買い物してません

街中で うろうろ買い物してると だんだんストレスたまってくるけど
ここは 敷地も広いし ちらちら海の景色も見えるので
イライラしない




やっぱり 海の無い京都人には こういう景色はたまりません

近くのスーパー銭湯にも行きたかったなぁ

帰る頃にはすっかり夕日



短い時間でしたが 楽しかったです