さよなら サイパン

春休みに行く予定で 特典で席を抑えていたサイパン 本日キャンセルしました

当初 朝関空発 帰りは夕方向こう発が
突然  行きは夜 帰りは朝と言う最悪スケジュールに変更
それでも 特典キャンセルに $50×2かかるし
もう 行くしかないなぁって事で
のすの分は 有償で航空券を予約して有ったんですが

なんと 3月1日から関空サイパン便運休

勝手に 関空⇔成田⇔サイパンに スケジュール変更されてた事が判明
NWAに電話して ブーブー文句言ったら キャンセルチャージ無しで キャンセルできました

のすの分も 未発見だったので 被害はゼロ


と言うわけで サイパンには行けなくなったんですが

昨日のすが貰って来た 学校スケジュール見たら
19日が 終業式になってて どの道 おさえていた日程では 行けなかった事が判明 (@_@)

しかも 終業式の前に 春季講習の期間が有って それは行かなくても良いので
3月初めでも旅行可能って 事で そのあたりだと 航空券買ってもわりと安いので
結果オーライな話かも

さあて どこ行こう