サイクルハウス 改め 私の部屋

さて じいちゃんの全面協力のもと 「サイクルハウスを作ってる会社の人が見てもびっくりするんでは」と思えるくらい キレーにでき上がったサイクルハウス
床にしいた コンパネがあまりに綺麗なので 汚すのがのがもったいなくなり とりあえず梱包に使って有った段ボールをしいてから 自転車入れてみました



スコット君はまだ来てないので 仮にのす父が乗ってるコカコーラバイクを入れてみました
奥にはLGS-CMも収納  三台余裕で入りました

このままでは いまいち無骨なので 内装用のあれこれを買いに ママちゃり漕いで100均へgo

段ボールの上にしく シルバーシート  ウォールポケット 壁からつるせる小物入れ  いろいろと吊るすためのs字フックなどを買って帰宅

夕食後に内装を仕上げました



いままで各所に散らばってた 自転車グッズを一気に収納



購入当初 思い切りバカにされてた サイクルハウスですが
仕上げて行くにつれて なんか 自分の部屋みたいな気分になって来ました

自分の部屋は結婚以来無かったので みょーに嬉しい

昨日はかなり寒かったですが 床をしっかり作ってある為か ハウス内はそこまで極寒じゃ無かったです

さらなる 進化を目指して 今日も職場から 段ボールお持ち帰りしてきました (笑)