都七福神 番外編 その3

長楽寺で Mさんがご家庭の事情のため離脱
この時点でも雨は全然止む気配なしなので
流石に メンバーから泣きが入って 一か所だけ離れてる東寺はカットすることに決定

あとの二福神さんは 近場なのでそこを回って カフェに行くことになりました

めちゃビビりながら 八坂の塔の前の石畳の道を下りて えびすさんへ
雨が強くなってきたので えびすさんの写真が有りません

最後に六波羅密寺の 弁天さんで終了



さすがに 這う這うの体って感じで カフェ レストアの森へ
おしゃれな場所に えげつない服装で入ってしまってすいません



工房で イケメン店長さんが作業中やったので 写真撮らして下さい と頼んだら
どうぞ と言いながら 自分は横に出てしまわれました  残念

みなさんお茶だけでしたが 私とTパパさんだけは スイーツ 

あったかマフィンのアイスクリームサンド


あったかいマフィンと アイスのコンビネーションがナイス

このあと 有志で出町柳のバルで 反省会が有ったんですが
私は ここで帰宅

帰り位は止むかなあと 思ってましたが なんのなんの 逆に雨脚が強まって
登りは良いけど くだりが怖い 怖い
必至思いで帰宅しました


一日雨の中を走るなんて 初体験でしたが
ちゃんと 雨具を着てたので顔と足先に雨がしみてきた程度で 
やってみたら ワイルドな気分で 腕白小僧集団みたいで楽しかったです

雨 おそるるに足らず 

TOMさん ご一緒してくださった皆さん 有難うございました

また遊んでください