バーエンドバー 又変更

マイミクさんに頂いた ルイガノのバーエンドのキャップが取れて
キャップだけでは売って無いので バーエンドを取り換えたんですが

なんと この前の雨のサイクリング中に グラグラして来て アレンキーで締めたら 折れてしまった 

と言う事で 自転車店に言いに行ったら 不良品ですね 良かったら他のに変えますよ と言う話になり
結局 この前迷っていた グランジの赤になりました






こちらの方が若干高いんですが 差額は良いです と言って頂き ありがたくご厚意に甘えました

さらに 新車用のサイコンも  ひとから譲って頂いたのを 「あのー 厚かましいのですが 付けておいて頂けますかぁ?」と預けて来ました
自分でも 「厚かましいおばちゃん」やと 思います  

申し訳ありません (^^ゞ