ビンディングぅ

相変わらず 補助ブレーキ無しでは 怖くて乗れないコット君ですが
補助ブレーキ取れるの待ってたらいつになるか分からんので 
思い切って今日 SPDペダルに交換しきてきました



SPD-SLではなくて SPDです 

キャス君にSPDペダルを付ける時は本当におっかなびっくりで
お店で付けてもらっても 人や車の多いところで乗るのが怖くて
言ったん靴を持ち帰り 翌日公園で練習しましたが
今回は もう慣れてるので シューズを履いて フラットペダルでお店に行って
その場で付けてもらって 川沿いの道でちょっと練習して 以上終わり



一応SPDの中では デザインがロードのに似てるのを選んだんですが
片面クリートでもう片面は踏めないデザインなので
ちょっとキャッチが難しいですが

やっぱ ビンディングにすると よく足が回ります  
もう 離れられません