奈良遠足 美しい光景

奈良遠足で撮った写真 いっぱい有って 選ぶのに苦慮しましたが

このブログ5枚しか写真貼れ無いので とりあえず ベスト5



春日大社植物園の藤の花

藤以外にも いろいろな花が有って 写真いっぱい撮った中の 私的ベスト1です



こちらは 春日大社の中の藤の花
ながーく伸びる種類だそうです



飛火野の芝生
平城宮あととか この飛火野とか 奈良には 空を感じられる場所が有るのが良いですね
京都だと 鴨川?



二月堂  混雑する大仏殿のあたりを抜けて 坂を上がって行くと
どーんと この景色
少し離れてる為か ひともまばらで のんびり景色を楽しめました



二月堂からみた 奈良の景色
ビルがあまり目に入らないので 本当に昔の人も見ていた景色をみてる気分になれます