オシャレなシルベストサイクル京都店

この間 のすと行った 京都のシルベスト

町屋風の建物の一階に有る すごくきれいな店舗です
となりは ノースフェイス



狭いスペースに自転車がギュギュギュと詰まってる梅田と違って
ディスプレイもお洒落



でも ウエアのコーナーはちょっと 狭くて
ただ 吊るしてあるって感じなのと フィッテングは有っても
姿見がないのが ちょっと 惜しい
ヘルメットや帽子など フィティングはいらんでも 鏡は居るアイテムもあるので
そのあたり 今後改善して欲しい



スコットのアディクト 完成車5.9キロってどんな乗り心地がするんでしょう?
米ひと袋と 牛乳一本より軽い \(◎o◎)/

買った物は



自分用  ビフォアマッサージクリーム  musashiの即効リカバリー実感セット
カンパのキャップはのすの 920円は安い !

前後ライトセットは開店の粗品です

ラレーの帽子は のすがキャップ買ったのを見て 私も欲しくなったけど
シルベストに気に行ったのが無くて

レストアの森で買った私の 

1890円 高い (>_<)

でも シルベストでは 畳んで袋に入れた状態で見て買わないとあかんけど
レストアではちゃんと 試着出来たので 納得して選べました