kさんの送別会 断髪

すっかり盛り上がって来たところで
主賓kさんからの お願いしますで 断髪の儀式が始まりました
自分で バリカンまで持参して やる気満々のKさん



精悍な坊主頭になるはずが・・・・

一番手に私が 前髪を残してバリカン入れたので
これこの通りネタ状態




悪い病気の人みたいや とか言って爆笑しながら
みんなで どんどん刈っていきます

途中でMさんが バリカン壊れた演技をして 
kさんマジでビビる一駒も

無事そり上がって
自分の毛を拾い集めるkさん



前髪はもったいないから残そうと提案しましたが
結局綺麗に刈り上げ頭になりました

ずぅぁんねん



帰りも新大阪まで自転車
行きは 国道を通って来ましたと言うと
地元のPさんが 走りやすい道を案内して上げますと
宴の途中にもかかわらず 新大阪まで一緒に走ってくださいました

車の多い所に住んでる私からしたら
国道ですら走りやすっ と思ってたんですが
案内してもらった道は 車マジで少なくて ほんま走りやすい
久々ルイ君で ポタリング気分




遠くに大阪の街のシルエット

良い景色なので 写真撮りました

でも前の川 夏はくさいそうです (>_<)


楽しい一日を有難うございました

kさん東京に行っても ガンバって
で また 関西に戻ってきて遊んでください