器用なじいちゃん さらに

昨日 ブログに じいちゃんのネタを書いて
帰ってきたら さらに バスケットゴールが さらに進化



うしろの 網が高校生のパワーで はずれて来てたので 今回は板張り
さらに それらしくなりましたが
遊んでると 音がうるさいです


さらには
こんな事も

私のサイコンは諸事情によりケイデンスOK心拍NO のと 心拍OK ケイデンスNO の二つという
あちら立てれば こちら立たず の二個なんですが
ケイデンスもみながら 心拍も見たくて
心拍計付きのシグマのサイコンに ハイキングモード用台座があったのを利用して
いらない時計のベルトを利用して



こんな風に ステムに巻いて 心拍を見られるようにしてみたんですが
接着がうまくいかず 時計のベルトが台座から外れてきたので
相談すると



こんな風に ベルトに台座をねじ止めしてくれました
平ねじなので サイコンのはめ込みも問題ナシ


ほんと器用な じいちゃんに 感謝です