不敵な笑みを浮かべた・・・

段ボール箱から出てきたのは・・・・



ヘルメット



軽くて 値段が張らない ヘルメットが欲しくて ogkエントラを買おうとパソコン見てたら
のすに 「僕にも買うてぇ」 と ねだられてしまった

アマゾンで かなり安くなってたので 仕方なく 二つ購入

私は白 のすはブルーを 選んだら  なぜかブルーだけ先に来ちゃった



さっそくかぶって 見せびらかす のす  

のすは顔がでかめなので 自転車用のヘルメットがミョーに似合います


私の分は どないなっとんねん  って思ってたら

やっと 昨日 届きました




似合うかどうかは ビミョーですが

220グラムしかないので 今までのと比べると かぶってるのを忘れそうです